2023-04-11

撮り鉄ってジャンルとしては鉄オタじゃなくてカメラヲタだよね

害悪度高いのって鉄じゃなくてカメラだと思ってる

インスタ過激勢とかもアレだし

カメラヲタでも浅いサブカル系はまあいいけど

撮るためなら他人の命もどうでもいいとか、ルールもどうでもいいみたいな人達居るよね

あの特徴ってまんま悪い撮り鉄じゃん?

逆に撮り鉄以外の鉄オタでそういう害悪ムーブはあまりいたことがない

 

これ見て思った

 

遮断機下り踏切内に立ち入り撮影 批判受けた海外写真家謝罪

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/11/news091.html

  • 観光地でマナー悪いインスタ蝿もこれだよな TikTokやYoutubeのいたずら動画は被写体が自分や身内だからまた別の種類

  • それ「高いカメラ買えない」「高い自転車買えない」僻みやで~♪

  • 録り鉄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん