2023-04-09

ドミノピザピザを盗まれ

ドミノピザアプリピザと、チョコレートサンデーと、ミートボールを注文した。

時間になったのでお店に行った。

しかし俺の名前が店内のディスプレイに表示されてないのだ。

俺はDanielという名前で注文したが、出ているのはJohnやJeffreyだった。

嫌な予感がした。

店員に俺のピザはあるかと聞くと、ちょっと前に誰かが取ってったと言うのだ。

俺のピザと、チョコレートサンデーと、ミートボールそいつに盗まれしまったのだ。

なんて事だ。俺がショックを受けていると、しかしその強面のラテン系店員は、新しいものを作るので待ってるようにと冷静な口調で言った。

5分ほど待つと俺のピザが用意された。とても早い。

さらにお詫びにペプシマックス缶をもらった。素晴らしい対応だ。被害を受けたのは店側だと言うのに。今考えると少し申し訳ないとすら思う。

彼はアジア人の俺に対してもサーを使い、大変誠実な対応をしてくれた。またあのドミノピザを利用したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん