2023-04-04

女性向け風俗キャストが若すぎて気後れする

セックスレスで気が狂いそうなアラフォー女。

不倫するよりは……という気持ちで、最近女性向け風俗検討している。

しかしみんな若くない!? 普通に10歳以上年下のキャストさんが多くて気後れする。

人生年下の男性と付き合ったことがないし、確かにこれまでなかったことに挑戦するチャンスではあるけど、なんかちょっと申し訳なくなる……。

もっと違うお店も見てみるといいんだろうか

  • 女ならネット経由で真面目に探せばいくらでも相手は確保できると思うが。 お互いのプライベートに一切干渉しない前提でヤる(&前後のプチデート)だけの女とか最高じゃん。 ビール...

  • セックスレスで気が狂いそうなアラフォー女。 普通に10歳以上年下のキャストさんが多くて そらそうやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん