2023-04-01

やっと修理からトラックが戻ってきました。 そこに落としてから完成までに3週間ほどかかりましたが、今は戻ってきてうれしいです.素晴らしい車を作ってくれてありがとう。 **日本電車について最初に述べさせてください.私はドイツで生まれイギリスで育ちました。私は初めて電車に乗る時、田舎から新幹線特急電車普通車を乗り換えて来て乗った時はとにかく感動しました。思っていたよりずっと八王子横浜間辺りを走ります日本電車ドイツで走っていた頃は、日本にも山手線があり、大阪から新幹線東京まで行くことが出来ました。今では誰も乗

Anond AI作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん