2023-03-31

グラビア写真の良さが分からん

雑誌によく水着女性写真が載ってるけどさ、あれの良さが分からん

あれを見て「きれい」って思えばいいのか?「エロい」って思えばいいのか?

本当によく分からない

れいだったら水着じゃなくていいし、エロいだったら水着じゃ中途半端じゃない?

女性のきれいさを楽しむなら普通の服でいいんだよ

エロ要素は余計なんだよな

少年漫画に入ってくるエロ要素みたいに、雑音なんだよ

エロ視点で見るならさ、水着ってそもそもエロいか?という話

「あーはいはいれいだね、ふーん」で終わるんだよ

本当にガチエロを追求してないのが不完全燃焼なんだよ

じゃあ脱いでくれよって思うし、水着までって言うならAVでも見てた方がよっぽどマシなんだが

でもマンガ雑誌にも週刊誌にもグラビア写真載ってるんだよな

やっぱり需要があるんだろうな

俺にはさっぱり分からん

俺みたいなやつは少数派なのか?

  • 水着写真を表紙に載っけて、客に「おっ」って思わせれば(雑誌からしたら)勝ちだからな。 みんなそんな大層な感情は持ち合わせてないよ。増田とそんな変わらんと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん