2023-03-29

子供健全に育てる」のか「親を満足させる」のかで違う話になるぞ。

健全性癖を持つ子供に育てたいなら、

今まで通りコロコロみたいな児童雑誌ジャンプみたいな少年誌ヤングマガジンのような青年誌漫画に触れさせとけばいい。

ちゃんと「想定読者年代に応じた性表現」がされるように編集部規制基準があるので、段階的に性表現に触れることが出来る。

逆に子供を持つ親を満足させたいなら、一切の性表現規制すればいい。

そうすれば18歳になると同時にアダルトビデオハードな性表現が解禁されて

その衝撃で性癖歪むから

元に戻せないほどに。

でも子育てしている間の親は満足できると思うよ。

anond:20230329180539

  • ちゃんと「想定読者の年代に応じた性表現」がされるように編集部で規制の基準があるので、段階的に性表現に触れることが出来る。

    • 腐女子に親を殺された増田まだいたのか んでジャンプラは対象年齢20歳の大人向けアプリなんで少年漫画じゃありまへんで終了

      • キミはChatGPTくんに常識やコンプライアンスを教えて貰いなさい

  • ヤンマガってもう18歳以上向けじゃね? つーかヤンマガより低い年齢向けのはずのマガジンもジャンプより大分上の年齢向けのような ジャンプも昔と違って中高生向け(小学生向けでは...

    • まさか「女の子のオッパイが出るような漫画は小学生向きではない」なんて言わないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん