2023-03-18

中年おばさんの加齢臭対策

もうすぐアラフォー中年おばさん

コロナ禍明けで超、ちょ〜う久しぶりにパンプスストッキングの組み合わせで出勤しました

久しぶりにパンプス履くと足が、そして指が痛いよ

ストッキングも足の裏に貼りつく感じがするし、指と指の間が蒸れてすっごく気持ち悪い

一番ショックだったのは家に帰って自分の足がめちゃくちゃ臭いってこと

靴を脱いだ瞬間からムワッと臭ってくる

お父さん(今はアラ還退職済み)ですらこんなに臭くなかったんじゃぁって思い出に浸ってしまうくらい臭い

こんなんじゃあ今をときめくZ世代に嫌われちゃう

はてなのみんなは加齢臭対策してる?

なんかい方法があったら教えてほしいな

  • これ買え https://www.lush.com/jp/ja/p/t-for-toes-foot-powder

  • いるよねなんでもかんでも加齢臭って言っちゃう人 脇の下から加齢臭とか 若いころは気にならなかった?本当にあなたが気にしなかっただけで臭っていたはずだぜLADY

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん