2023-03-14

持ってるコマ全部出せるソシャゲが出てほしい

限定ガチャが来たからとりあえず引いたら目玉キャラが当たったんだけど

でもこのキャラ、うちのレギュラーキャラ上位互換で完全に入れ替えになるんだよな。

完全上位互換からたぶん今のレギュラーキャラの出番はもう一切なくなる。

 

まぁ、こんなことソシャゲでは日常ちゃめしごとなんだけど、

なんていうかこういうリソース無駄にしないようなシステム出てくれんかな。

チェンクロだと200体参加の総力戦みたいなのがあった気がするんだけど、

あれのもうちょっと個性を活かせる版というか。

 

できれば複数PTを結成して攻略に挑まなきゃいけない持ち検みたいな奴じゃなくて

一気にどばって出せるような奴が好き。

  • わかるわ   ガキのころやってたゲームで、フロントミッション1では全ユニットをがしがしマップにおいて、エース機一般機の違いはあれど仲間全員レベルあがってた。  でも2とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん