2023-03-12

バイクアイコンは男として10数年前の価値観から変わってない

って人が多い。ネトウヨアンフェミジニーなのは当たり前。存在時代遅れ。男の敵は男なんだからそんな存在を叩く人がいてもいいと思った。しかしだ。叩く人がいない。それもそのはず彼らは大きなものを所有している強者男性からだ。強者男性ネットで叩かれることが少なく、フェミもそこを見ていない。もう弱者男性ネトウヨも減少し、2ちゃんねらーも国に文句ばかり言うようになった。今こそ第2次産業に執着するネトウヨ強者男性左翼弱者男性フェミ連携して反旗を翻す時が来た。やれ!いやでもできないのか、ごめん…タブーだもんな、タブーに触れちゃったもんな、そんなこといっても「そもそもネトウヨは…」みたいなことしか言われないしな、分かったよ。でもな、いつかそのタイプ強者男性ネトウヨの多さの現状に直面する日が来ると警告するよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん