2023-03-10

プリキュア主人公青にしたの英断

女児の好きな色も水色とか薄紫とか寒色系パステルが強くなってきてるとかいうのもあるだろうけど。主人公が青のおかげでピンクむちゃくちゃ可愛い

ピンクって本来可愛い色で、だけどプリキュア場合リーダーから強くかっこよくもないといけないというので、ピンク担当主人公キャラデザのどっかに辛口な感じが混ざってた。

でも、今回のピンクはそういう縛りがないから、とにかく甘口の可愛さに全振りできてる。こんな可愛いプリキュア初めて見た。

今回、多様性っていう意味男子とか大人とかが加わったけど、今までのプリキュアって可愛い全振りのピンクなんていなかったのに、そういう子も戦ってるのがまた多様性だよなと思う。

  • 君は、プリキュアが仮にドドメ色でもかわいいって言ってると思うぞ。 間違いない。CASIOミニかけてもよい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん