2023-03-09

電車で向かいに座ってる女子高生が、まるでアッパー食らってノックアウトされたカエルみたいに

パンツ丸出しで爆睡してたんだが。

隣の男児がお母さんに注意されていた。

みちゃダメよ!」

俺もハッとして(改めて)目を背けたのだけど。

しかしよくよく考えてみると、スカートの中をみることで何が減るんだろう。

彼女本人が気づかなければ、世界から何も削られていないのでは?

倫理的に悪とされる理由がよくわからないな…

ジブリ少女像スカートの下から撮影された件が批判されている。

彼女もまた撮られた自分から何が削られたのか理解していないだろう。

俺も分からない。誰も分からない。

  • しかしよくよく考えてみると、スカートの中をみることで何が減るんだろう。 彼女本人が気づかなければ、世界から何も削られていないのでは? 説明が難しいんだけど、何も失われ...

    • では何が失われたのか、教えてくれますか?

      • もしスカートの中を見ても何も失われないのなら、 法的にもモラル的にもスカートの中を見放題になるでしょ。 でも現実はそうなってない。だからそう言うことよ。

        • 問題・ 見られた女性本人が気づく可能性がない場合、スカートの中を見て具体的に何が失われるのでしょうか? 答え・ もしスカートの中を見ても何も失われないのなら、 法的にも...

  • 有り体に言うと女性の性的価値だと思う。 アフリカのある民族はおっぱい丸出しで生活しているらしいが、そこでは乳房は性器としての役割を持たないだろう。西洋にもヌーディストビ...

    • なるほど…………。 期待してなかったけど納得感ある説が出てきましたね。 でもだとするとフェミニストが黙ってないんじゃないの。 女性は子育ての最初の責任を負うだけじゃ無くて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん