2023-03-06

35歳ワイ、ぬいぐるみがないと寝れない体になった

今年35歳になるんだけど、この歳でぬいぐるみと毎晩寝るようになってしまった。

妻は編み物趣味なんだけど、余った毛糸で羊のぬいぐるみを作ってくれた。

最初は「上手だね」って棚に置いておく程度だったんだけど、じっと見てるだけでどんどん可愛くなってきて、さわるとモクモクしてる。

モクちゃんっていう名前で呼んで、なんとなく可愛がってたら、ますます可愛くなってきて、「今日は一緒に寝ましょう」と寝てみた。

このところプライベートでもビジネスでも色々とあって、不安毎日であまり寝つきがよくなかったんだけど、モクちゃんと一緒に寝たら朝までぐっすり。

以来、なんとなく精神面で守ってくれるような気がして、モクちゃんがいないと寝れなくなった。

リモートワークなので机において見守っててもらったり、もともとあった妻のぬいぐるみと一緒に並べて自宅保育園にしたり。

誰にも言えないんだけど、この可愛さ自慢したい。

  • Twitterであげたらいいねをあげるよ

  • えっ、誰!?プクちゃんだれ!!?

  • それってもはや間接的な妻への愛だよね

  • 危険な兆候。そのうち人形が話し出す妄想が出てきそう

  • イギリス人は成人になってもぬいぐるみをベッドに持ち込む率が高いそうだからいいとおもう   俺もこないだまでぬいぐるみをもちこんでたけど単に布団がヘタってきててさむかったら...

  • ネコチャン🐈もぬいぐるみ好きだよ!モクちゃんみたいなぁ

    • 🐈 🐏🐑

      • 🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑 🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑 🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑🐈 🐏🐑...

  • ちょっと分かる。おれはぬいぐるみではないけど、枕とは別にちょうど良いサイズのクッションを抱いて寝てる。腕を置いていて疲れないし、ある種の癒しがある。

  • ある意味年齢をこえてから、あのぬいぐるみのふわふわ感の癒されるというか 落ち着きが得られることがわかっていいよね。

  • でもお前そのモクちゃんを死ぬまで面倒見切れるか?

  • 女はぬいぐるみを作った程度で「上手だね」と褒めてもらえる 女の人生はイージーモード

  • チンコが生えれば完璧

  • おっさんだけど、猫のぬいぐるみと一緒に寝てるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん