2023-03-03

エレコムiPhoneケースが良い

スマホケース買い替えてすごく気に入っているのだけどだれも「そのケースいいね」って言ってくれないのでここに書く。

エレコムZERO SHOCKというやつ。

とにかくよくスマホを落とすので四隅にバンパーが付いているものしか買わない。

その点ZEROSHOCKバンパーはしっかりしてる(安物はここがすぐ壊れる)。

しっかりしてるけど程よく柔らかいので衝撃はかなり吸収してくれる。ありがたい。

こんなに落としてるのに本体にヒビが入っていないのはZERO SHOCKのおかげだ。

そしてなにより、四隅の画面側にちょっとした突起のようなものが付いていてこれがかなりありがたい。

iphoneガラス面が本体最前面に出てるというイカれた構造なので落とすとすぐ割れる。それはもうパリパリ割れる。

そんな時ZERO SHOCKはこのちょっとした突起があるため、ガラス面を下にして落ちても、ガラスより先に突起が地面に当たるようになっている。

すごいぞZERO SHOCK

こんなに頼りになる性能なのにあんまりイカツさを感じさせないデザインなのもいい。

あくま事務的個性を主張しない。

透明のやつとかもある。

クールだぜZORO SHOCK

そして値段もそんなにしない。1000円ちょっととかで買える。

たすかるぜZORO SHOCK

LOVE

  • 👦「なんでおとすの?」 👧「おサイフだと思ってたら落とさないわよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん