2023-03-03

anond:20230303115756

学部博士まで京大だった増田

父は近大、母は田舎無名私大

ただ研究者になったあと聞くと親が学者でしたみたいなパターンがめちゃくちゃ多かったりはしたか職業選択かいろんな恩恵という意味である程度影響がありそうと思った

  • 母親の姉妹がみな宮廷なんだが、生まれてきた子供のうち宮廷行ったのは1/5。あんま関係ないと思う。

    • ウチの娘はみんなヴェルサイユ宮殿勤めですのよ おホホホ

  • 関西人は近畿大も田舎の無名私大だって知らないんだな・・・ 父は近大、母は田舎の無名私大

    • そんなこというなら二度とマグロ食うなよ

      • それにお前その口ぶりからして近大知ってるやんけ 近大は結構有名やぞ 頭いいかどうかは知らんけどな まぁ正直早慶以外は全部一緒だと思ってるが「父・無名私大」って書いたら情報...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん