2023-03-03

記事への反応 -
  • 学部~博士まで京大だった増田 父は近大、母は田舎の無名私大 ただ研究者になったあと聞くと親が学者でしたみたいなパターンがめちゃくちゃ多かったりはしたから職業選択とかいろん...

    • 関西人は近畿大も田舎の無名私大だって知らないんだな・・・ 父は近大、母は田舎の無名私大

      • そんなこというなら二度とマグロ食うなよ

        • それにお前その口ぶりからして近大知ってるやんけ 近大は結構有名やぞ 頭いいかどうかは知らんけどな まぁ正直早慶以外は全部一緒だと思ってるが「父・無名私大」って書いたら情報...

    • 母親の姉妹がみな宮廷なんだが、生まれてきた子供のうち宮廷行ったのは1/5。あんま関係ないと思う。

      • ウチの娘はみんなヴェルサイユ宮殿勤めですのよ おホホホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん