2023-02-28

エンターテイメントが少なかった時代エンタメが今の土俵に上がって勝てるわけないだろ

ライブアライブも売れなかった

うる星やつらも売れなかった

 

別にセーラームーンリメイクしたって売れないし

パタリロリメイクしたって売れないし

Drスランプアラレちゃんリメイクしたって売れないだろ

 

舌が貧しかった俺らだからウマいと感じただけで

それを下敷きにして積み上げてきた現在の舌で味わってウマいかは別なんだよ

 

からスラムダンクはすべてをリビルドした

もしスラムダンク過去遺物どもが言うように

声優陣を起用して、セル画で、旧アニメ版を下敷きに撮ってたら

ぜってー今ほど売れてなかっただろ

  • うる星やつらってリアルタイムから何が面白いのかわからんかったわ 子供だったからかな

    • 正直原作もアニメも別に面白くはなかったよね ビューティフルドリーマーが話題になったから伝説的アニメみたいな顔してるだけで

      • でもなんか親戚の兄ちゃんはハマってたな こたつ猫のぬいぐるみがかわいかったから無理やり貰った覚えがある その節はすまんかった親戚の兄ちゃん

  • パタリロ舞台化は売れたじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん