2023-02-25

うそうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい

そうひろゆき発言して何年も経ったわけだが、昨今はインターネットうそを楽しめない人が増えた気がする。

まるで白痴のように「嘘松」としかいわない奴らがその例だ。矛盾点や不明点を指摘することも出来ない、哀れなインターネット不能者たち。

まらない連中だと思う。嘘を面白いと感じる余裕がないのだろうか。

釣りを楽しむ余裕が昔のインターネットにはあったのだが、今は「嘘松」と冷笑することが正しいのか?

れいしょうwwwwワロタwwwwwww と茶化してたやつもいつの間にかいなくなった……

たのむから昔のインターネットに戻ってくれ。マジで

くだらねー釣りとか、ヌクモリティだとか、そういった混沌としたインターネットが好きなんだよ。

まともなフリしてお利口ぶったインターネットやめろ!!!

!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん