2023-02-23

上野千鶴子を信奉しまくる人は本当にいるのか

上野の言説をまるまんま信じ込んでその通り生きてきて、この令和4年に上野生き様が露見して、それで精神的露頭に迷う人はいるんだろうか。

上野の言説をガンガン読む人は他のフェミニズム論説にも触れるだろうから思考生き方は相対化されるように思う。

フェミニズムにどハマりして生活に困難をきたす人は見たことあるけど、上野の説にどハマりして今回困ってる人は見たことないし、実際には上野批判論者がキャッキャと騒ぐような人物は想定されにくいのではないかと思量している。

  • 上野千鶴子は、ずっと昔から、人は自由に生きるべきだと言ってきたし、 本当に心の底から信奉している人ほど、結婚歴を知っても別に驚かないし、それも自由だよねとしか思わない。

  • 党派性がでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん