2023-02-21

肩こり救世主

肩こりがつらい!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝ても覚めても肩こり!!!!!!!!!!!!!!!

頭痛もするしヤバヤバのヤバ。

運動がいいよと言われたかジョギングしてるけど全然駄目!!!!!!!!!

筋トレはつらいからやだ!!!!!!!!!

おすすめ簡単筋トレあったらおしえて)

整体や鍼はきくっちゃきくが高いし3日くらいで駄目になる!!!!!!!!!!!

マッサージ機も長風呂も飲み薬も特に効果なし!!!!!!!!!

そんな増田を見かねてパナソニックのコリコランというものプレゼントされたんだけどこれが効く!!!!!!!!!!!!!!!

1週間つけてるけどだいぶ楽になった!!!!!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!

肩こりの人で財布に使う予定のない2万円ある人は一度使ってみて。

  • 一方、ワイは頭痛薬をがぶ飲みしていた

  • なるほど。 低周波治療器は筋肉を動かすけど、コリコランは高周波で直接血管に効いて血行がよくなるわけですね。 2個なら2万円、4個入りは4万円と。 ちなみに増田は、1日なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん