2023-02-21

最近ハッピーだったこと教えて

今日しょんぼりするような増田しかいからよかったこと教えてくれ

まず私はねーザリガニの鳴くところっていう本読んだ

内容も良かったし、セールで買ったから得した気分になった

次は何買おうかなー電子書籍がすっかり普及してからセールで買えるからめちゃくちゃ嬉しい!KindleiPad両方持ってるけどもう完全に元とったと思う

古本と違って汚れてたり品切れもないしいいよね(サ終が怖いが…)

でもさ作中に出てきた詳細なイラストの入った生物図鑑ってちょっと欲しくなったわ、こういうのはやっぱり紙だよね

  • コロナ前に会ったきりで久々に会った婆ちゃんが思ったより元気だった 800円くらいの醤油さし(スプレー式)たけぇーと思いつつ買ったら、やっぱ100均とかのものより大分しっかりしてて...

    • 醤油スプレー気になってんだけど目詰まりとかしないの?

      • 買ったばかりだから分からない 1週間くらい使ってるけど今のところ快適

  • ギブスンの本がまた話題になってたからとりあえずKIndleで原著を買った ギブスンはいいよな、全部中身が同じだけど

  • ブックスタンドを買ったら机の上がきれいになった

  • 推しが同じ友達にもっと絵かけよ!漫画かけるよ!おまえ天才だな!っていったらほんとうに漫画かいてくれてるなう。一緒のイベントに参加やで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん