2023-02-18

anond:20230218090151

ガチだよ

一般人には法律関係の話はとにかく学者資格持ちしか信じるなということを啓蒙してる

一般人法律論と誰が書いたか分からんウェブサイトは全部信用に値しない

法律家の間では説が割れたり意見割れたり普通にしてるし普通の人からはとにかく分かりにくいから分かったように見えても信用してはいけない

たまにそれでもアレなのもいるんだけども

記事への反応 -
  • AVを守るために生まれた第三者団体AV人権倫理機構の代表理事も務める、表現の自由界隈のヒーローとしてお馴染みの筋金入りの自由主義者さん「同性婚は現行憲法によって要請されてい...

    • ガチだよ 一般人には法律関係の話はとにかく学者か資格持ちしか信じるなということを啓蒙してる

    • anond:20230218090151 anond:20230217202359 anond:20230217175141

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん