2023-02-16

anond:20230216121739

現行いちばん使いやすBingチャットで言うと、検索して何個か前提知識を吸収させたあとにサシトークすると時々興味深いことを口走る

もちろん細部が(または食わせた検索結果がもともと)間違ってるんだけど、その話題に興味ない人間相談して、またはロールプレイを頼んでつまらない回答が返ってくるのよりはいくらか刺激的

複数検索結果が出るものをまとめて一画面にして喋る機能の正確性については2023年現在懐疑的にならざるを得ない

記事への反応 -
  • 検索エンジンがアフィだらけだから使いにくいのであってchatgptで検索してもそれなりのことしか言ってくれないよね プログラミングの質問には有効みたいだけど

    • 現行いちばん使いやすいBingのチャットで言うと、検索して何個か前提知識を吸収させたあとにサシトークすると時々興味深いことを口走る もちろん細部が(または食わせた検索結果がも...

      • 少しマイナーな話題について増田に書いて、その話題に興味がある(妥当に反応してくれる)返事を待つのはもはや馬鹿らしいということでもあるな

    • ChatGPT は、自身の脳内にあってうまく言語化できない内容を文章化するのに都合がよいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん