2023-02-14

50歳になった

世の中にはバレンタインデー誕生日の人がいるんですわ。びっくりしてくれ。

50歳になった。半世紀生きたわけだ。もう50年生きれるとは到底思えないので、しらんうちに折り返しは過ぎてるはずだ。わからいか正気を保って生きていける。

それはともかく、50歳。もうちんちんには排尿以外の利用方法がない。パパ活とかで50過ぎてもお盛んな方を見るにつけ、なにはともあれ元気だなとうらやましく思う。もうずいぶん射精していない。そんな用もない。オナニーもしない。それより前に勃起が疲れるんですわ。勃起し続けるのはもっと疲れる。その上腰を動かす。無理無理。ガラスどころじゃない、甘太郎パリパリスパゲティみたいな強度の腰ですわ。無理無理。

パチンコで負けてハンマー持ち込んだり、痴漢してばれたら走って逃げたり、割り込まれたらあおり運転したり、酒飲んで駅で吐いて暴れたり、そしてセックス貪欲だったりとか、まぁ、だいたい犯罪なんですけど、そんな前後不覚というか後を考えないパワーはどっからくるんですかね。

とにかく、下半身、腰より下が強いおっさんはすごいっすわ。

じゃあな、50歳になったらみんなで会おう。

  • 歳とればとるほど、ニンゲンの個体差って凄いなぁ、ておもうよね

  • 好きです♥️

  • おめでとう 50歳というと、下手したらあと2、30年で鬼籍に入ることになるんだよな そう考えるとちょっとびっくりするけど(たぶん20年なんてあっという間に過ぎるでしょ) 「今が丁度半...

  • ぬいぐるみのペニスがしなびてた

  • ちんぽ立つ?☺️

  • 早く50歳の可愛らしいビール腹おじさんと仲良しになりたい

  • 。パパ活とかで50過ぎてもお盛んな方を見るにつけ、 平日3時ごろに新宿の高級ホテル(ニュー大谷とかみたいなやつ)から、 黒塗りの車でJDみたいな女子と出てくるナイスミドルが...

  • 結局チンポコの話しかしてなくて未練しか感じない

  • おれのちんこなんて、排尿すら満足にできない尿漏れちんこだぜ。

  • スクワットしろ チンポ勃つぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん