2023-02-14

すごいいこと思い付いたんだけど

スターバックスの注文の練習ゲーム化して呪文詠唱できるような

RPGスマホゲームを作ったらおっさんでも練習できるから

いざ店頭に行ったときに失敗しなくて1回で詠唱できたら、

スターバックスは来慣れているのでって風吹かせられるから

いま音声認識技術も発達しているか

スターバックス注文RPGゲームを作って

長い注文名も唱えて声で発せられるの良いと思うんだけどなぁ。

そんで、

上手く詠唱できたら敵を倒せてクーポンとかもらえたりなんかして。

まあ正直なところおっさんは諦めて

ソイラテとでも言っておけばそれなりにスターバックスは初めてじゃない感は出るから

緊張するなら「ソイラテ」って言って大きさ聞かれたら大盛りでって言ったらとりあえずは恥もかかずに分かっていて大盛りっていってボケてる余裕さえ感じさせるからユーモアのある人だと思われていいかも。

とりあえずはソイラテ大盛りで!ってのが最強詠唱だとおもう。

まあスタバの注文練習アプリゲーム化したらおっさんは飛びつくんじゃないだろうか?

壮大なRPG、いやサーガになると思う!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん