2023-02-10

同級生結婚相手の話

中学時代同級生SNSを久しぶりにあさってたら、まあみんな結婚してるんだよね

結婚してないのは俺くらい

結婚してないやつはSNSに現れないのかもしれないけど

で、女の同級生結婚相手を見てみて「ん?」って思ったのよ

「あれ?お前らこのレベルの男と結婚したの?」って

学生時代だったら口も聞かなかっただろって男とみんな結婚してるわけ

そいつ絶対卓球部ワープロ部だったぞってやつ

要は俺レベルの男よ

そんなことなら俺と学生時代に付き合ってくれればよかったのにと思ったりもしたんだけど、まあ俺レベルでも意外と結婚できるのかもなあと思ったって話

  • 就職程度の意味合いでしかない 離婚なんかいくらでもできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん