2023-02-10

永遠に「今いいですか?」しか言わない人

「今いいですか?」

ちょっと手が離せないのでダメです。』

「わかりました」

 

30分後

「今いいですか?」

『これから人来る予定あるのでダメです。』

「わかりました」

 

さらに2時間

「今いいですか?」

『急いで電話しなくちゃいけないところがあるのでダメです。』

「わかりました」

 

さらに1時間

「私の仕事が終わらないのは増田さんが悪い!!増田さんは私との会話を拒否してる!!!」(突然のブチギレ)

 

そんなに話したいんだったらちゃんと何時にどのくらい時間取ってほしいか相談してくれればいいのに

  • 「何分くらい要りますか?」 「何時なら大丈夫ですよ」 くらい応えてやればいいのに。 コミュ障害が二人出会うと事故が起こる・・・

    • 最初はそうやってこちらから問いかけしてあげてたんだけど、 なんかいつまで経ってもこちらから調整を持ち掛けるばかりなのでうんざりしてきた こっちが調整しなかったらどうなるの...

      • スケジュール表共有するか、秘書を置くか・・・ 真剣にヘルプ求めてる人をからかうのは良くない

  • お互いTwitterなみの口先短文だけで意思確認してる気になってるからダメ 要求があるならまず殴り合え お互いがボコボコのふくれっ面になってからキスしてハグしあいながらそこで初め...

  • 手が空いた時点でさっきのなんですか?って聞けよ社不

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん