2023-02-08

ラーメンの話してるのにつけ麺の話で割り込んでくるやつ

空気読めないのかな?まさかつけ麵をラーメン一種だと勘違いしてるのかな?

週末どこのラーメン屋に行こうか話してるところに「○○って店のつけ麺美味しいですよ」とか言われても反応に困る

カレーハンバーグの店を紹介されてるような感じする

知識経験も少ないニワカが何とか話題に乗るために似て非なる話を無理やり持ってくるってオタク界隈にも良くあると思う

  • つけ麺はラーメンの一種だぞ低能

  • 油そばとかまぜそばとか呼ばれるものも一般的にはラーメンに属するだろ。 そういう意味じゃつけ麺もラーメンに属するだろうな。 何れにしても同じような麺を使用してるんだから。 ...

    • 「パンダ見たい!」って上野動物園に並んでる人に「熊でええやんw」って言っちゃう人? やっぱり空気読めてないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん