2023-02-04

ChatGPT Jan 30 Version

わい:はてな匿名ダイアリー略称を知っていますか?

ChatGPT:はい、「2ch」という略称で呼ばれることがあります

わい:違います

ChatGPT:ごめんなさい、間違いました。「2ch」という略称は、掲示板サイト2ちゃんねる」を指すものですね。「はてな匿名ダイアリー」は略称として「ハテナ」などが用いられることがあります

わい:もう一声!

ChatGPT:「はてな匿名ダイアリー」の略称として「はてなダイア」などが用いられることがあります

わい:おしい!

ChatGPT:おお、よかったですね! 何か質問がありましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。

わい:正解は、「増田」です!

ChatGPT:おお、正解ですね!「はてな匿名ダイアリー」は、「増田」という略称で呼ばれることがあります。ご指摘ありがとうございました。

  • ワイが試すとこうなるんだが・・・ ワイ:はてな匿名ダイアリーの略称を知っていますか? ChatGPT:はい、「はてな匿名ダイアリー」の略称は「はてなダイ」と呼ばれています。 ...

    • うーんこの ワイ:はてな匿名ダイアリーの略称を知っていますか? ChatGPT:「はてな匿名ダイアリー」の略称は「はてダイ」です。 ワイ:本当ですか? ChatGPT:はい、本当です。 ...

  • ワイ: あなたはほかのユーザーとの会話から学習した内容を私との会話に活用できますか? ChatGPT: いいえ、私はOpenAIによってトレーニングされた大規模な言語モデルであり、他のユーザ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん