2023-02-03

ふと思ったんだけどさ、今婚活してる女性で、専業主婦希望してる人ってどんくらいの割合いるんだろうね?

いや旦那がクソ収入よくて専業主婦で楽勝食っていけてお小遣い問題ないっていうのが究極の理想ってのはあると思うけど、

実際そこを目指して婚活してる人ってほとんどいないと思うんだよね。

からまぁ子供が出来たらとかは別に、ハナから定年まで共働きするつもりの女性が大多数だとは思うんだけど、

未だに白馬王子様がいると思ってるお姫様ってどんくらいいるんだろうなぁ、と。

俺の予想では全体の5%以下だとは思ってるんだろうけど。

  • 女性全体はともかく、婚活市場としてはそれよりもずっと少なかろう。だいぶゼロに近いはず。   なぜならば、少なくとも婚活業者に自分の金を払っているからね。 つまり現状既に働...

    • やっぱそうだよね、絶対少ないよね。 なんか婚活中の女性をバカにするために、そういう記事とか事例が出されたりするけど、 アレが凄い違和感だったんだよね。 いまどきそんな人い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん