2023-02-02

はてなフェミでさえ北原みのりのことは誰も擁護してなくて草

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dot.asahi.com/dot/2023020100032.html

はてなフェミって仲間だったらなんでもかば脳死集団なのに。

いつもの人たちはどこいった。いつものメンツだと〇ね福おじさんくらいしかいない上に死〇服おじさんですら特に北原みのり同調してない。

しろフェミニストの人も「コイツらと一緒にされるのほんと嫌」ってコメントしてるじゃん

もう北原みのりは「フェミにスト」じゃなくて「アンチフェミ」を読者にして飯食ってるだろこれ。

へずまりゅうと何が違うんだこの人。

  • みんなが同じ意見を出している中で、異論があっても怖くて言い出せないだけだよ。 男子校に突如放り込まれた女子生徒のように萎縮してしまっている。 他の記事のブクマはもう少し解...

    • はてな左翼は、自分たちが勢いがある場所でしかイキれないいじめっ子集団ということで良いですか? あなたも匿名なのであればここで思いのたけをぶちまければ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん