2023-01-27

風俗嬢とかAV女優ストーリー性つけるのキツくないか

例えば、店に並んでる豚肉に、ストーリーつけられたらきついでしょ。

「この豚は、4人兄弟で、生まれた時から狭く暗い畜舎で〜」なり、「この牛は◯◯町の広い農場で元気いっぱいに育ち」とか。

綺麗なストーリーでも汚いストーリーでも、なんか悪いなあと。

  

風俗嬢とかAV女優は、肉と同じで、そのままで旨い訳です。セックス的な意味じゃなくて見た目だけでもね。

その見た目だけで美味しい美味しいでいいじゃんと思うんだけど。

なんか、色々な、「中身を神聖視する」みたいなフレバーが出てくると、厳しい。

よく、AV女優とかで、「境遇知ると抜けない、境遇知ると抜ける」とか言い出すやついるけど、そういうのきついししんどい

  

まあ、だからAVとかでは、総集編とか、素人ものみたいな、人物に対するストーリー性を感じさせないものが愛されるんでしょうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん