2023-01-17

anond:20230116021758

アハハ、そりゃこんなのとはゼッテー結婚したくねーわw 

むこーだってズルズルここまで来て後悔しかねーのに自分から最悪の人生ロックオンするはずねーw 

むこーが別れ切り出さないのは同棲しちゃってるから引っ越しとかメンドクセーからw ホントそんだけよw

いろいろ忘れてるとかセッティングしねーとか、ワザとに決まってんだろw おまえの方から離れてくの待ってんだよ察しろw 

そもそもおめーも他の可能性がゼロ以下だからしがみついてるだけでコイツ結婚なんてしたくねーだろ?

結婚はしなくちゃいけなくて他に相手がいないってだけで。可哀そうだろ勘弁してやれよw 

結婚がどうとか言う前に自立しろ自分人面倒見れないガキが何で結婚なんてできると思ったの?w

  • なんか文章に加齢臭を感じるんだが、いい年こいて何だかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん