2023-01-15

anond:20230115100125

おばさんと違ってとかわざと書いてるだろ

 

個人的には、『おじさんはおじさん(事実)だし、おばさんはおばさん(事実)だし』って思うので

クソどうでもいいよって思うが、それって私的ものに限るですよね

 

仕事をしている時に、坊や(ぼくちゃん)/お嬢ちゃん/おじさん/おばさん とか論外でしょうよ

あと、私的交流がない人物に対して 坊や(ぼくちゃん)/お嬢ちゃん/おじさん/おばさん を使うのも論外ですね

交流も無いのにいつ身内みたいな親近感を抱くに至ったのです?

他者への敬意がないエイジズム患者です、あるいはいつでもどこでも萌え絵と同じくTPO理解できない発達がアレしてる人

記事への反応 -
  • 「おばさん」と違って、「おじさん」にはそれ単体では別にネガティブな意味はないじゃん こんなのもあるみたいだし、 https://find-model.jp/insta-lab/sns-tiktok-daikyosecuritycompany/ 「ところが、...

    • おばさんと違ってとかわざと書いてるだろ   個人的には、『おじさんはおじさん(事実)だし、おばさんはおばさん(事実)だし』って思うので クソどうでもいいよって思うが、それって私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん