2023-01-12

酒が合法大麻違法なのは、酒に弱い人々を差別している

俺は胃腸も弱ければ酒にも弱い。すぐに頭がガンガンして腹がくだってしまう。

そんな俺だって酩酊感やパーティ雰囲気を楽しみたいのだから、酒だけではなく大麻合法化されるべきと思う。

会社帰りになじみの居麻屋に寄り、「よっ!大将今日は何がおすすめ??」なんて聞くと、

ドレッドヘアースヌープ・ドッグみたいな大将が「今日ラオス産が最高だよ~!」なんて気の利いた返しをしてくれるわけだ。

会社の懇親会だったら、年寄りどもがべろんべろんならぬラリパッパになりながら、「最近の若者CBDしかやらないんだから時代は変わったよな~」なんて言って不満がる。

週末には家でのんびり妻とネットフリックスでもみながらくゆらすのもきっと良いだろう。

あぁ、せめて酒でも飲めたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん