2023-01-08

暇空の女性生理があるから云々っていうの

あれどうしてあんなこと言ったのかな。

1. 頭が悪くて、本音を出しちゃった

2. 最近ネットバトル行方があまり調子が良くて驕った

3. 最近ネットバトル行方があまり調子が良くて妙な取り巻きが湧いてきたから手入れがしたい

4. 周りがアホに見えすぎて少しからかってみたくなった

5. コラボがあまりに下手を打ちすぎて(領収証の泣き言ツイートとか)、末永炎上のために手加減の必要性を感じた

6. 多少スキを見せることでナニカ側から攻撃の矛先を都合のいいところに集中させたかった(例:暇空の人間性の話を攻撃している限り、暇空の住民訴訟監査請求は通り続ける)

私のおすすめは5と6。人はみな愚かなので2はありえるけど、1はないだろうと思う。ブクマカみんな釣られすぎでは?

  • コラボ側があまり攻撃をしてこなくなって来たので誘い手の一つやね ヒートアップすればヨシという訳

    • 監査請求通っちゃってからちょっと勝敗がはっきりしちゃいすぎてたからねー。燃料がいると思ったのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん