2023-01-06

Colaboの女性支援事業委託分って長期保護はずっと0人と報告してきてたから、短期か中期しかいないんだけど

お祝いでちょっと高額なレストランに数人で行って会食したんだって

数日しか保護してない女の子数人と仁藤さんで何かの記念にお祝いしにいったの?

そんな打ち解けてるとはとても思えないしめちゃくちゃ気まずそうだし違和感すごいね

  • 神奈川県出身の長期の預かり子はいるってさ 東京都と神奈川県の子らが混ざった誕生日会やってね? https://twitter.com/asano2370/status/1611334917870473220

    • 自主事業で長期保護はいるって主張なんだよね。それは構わんのだけど。 都の委託事業の経費にすんなら当然自主事業と按分してないならダメだけどそれがメチャクチャで監査で指摘さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん