2023-01-06

仁藤夢乃からTwitterを取り上げろよ

弁護団から言われてそうだと思ったら弁護団も夜中になっても延々とレスバをしてるという。

なぜそんなに燃料足さないといけないんだ。

監査への準備した方がいいのに。

  • 外部に向けてるようで内部向けだから別にいいんじゃないかな

  • 福祉保健局とはもうナシついてるからええんや・・・

    • というか話をする対象が東京都なら下手なことは話さない方がいいわけで、Twitterランドの人らは全くどうでもいいじゃない。 話せば話すほどボロが出てその対応に追われるってアホや...

  • 数字を誤魔化すためにSNS中毒になってるように見える あれは信用なくすは

  • 今まではああやってぴえんしてれば勝てたんだろうけどなあ

  • 馬鹿なキモオタクどもが何度も何度も絡んでくるからだろ。 さっさと事実無根のデマでColaboを批判してすみませんでした! って言えば仁藤も余計なツイートしないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん