2023-01-06

一人でバクバク焼肉食べたいけど、焼肉に行ったことがない

牛角とか安楽亭みたいな若者とか家族が行くような店と、叙々苑とかトラジみたいなデートとかでいくような高い店の中間くらいの店がわからない

女一人で行っても周りの客に気にされないような客層か席配置の、高すぎない店に行きたい

焼肉定食とかじゃなくて、好きなお肉いろんな種類選んで食べたい

五千円から一万円くらいあれば肉お腹いっぱいとアルコールで済むんだろうか

一人鳥貴族は平気で行けるし一人ファミレスも一人遊園地全然余裕だけど、焼肉はお作法のようなものも分からないし、何の肉が美味いのかも分からないし、完全に気後れしてしまったままもう直ぐ35になる

そろそろ胃が重くなると聞く年齢に差し掛かるからなんとか今年の目標として焼肉屋に行きたい

  • 焼肉はもう、良い肉の仕入れが金だけじゃなくてコネもないとできない世界になってしまっている。だから、有名店(チェーンという意味ではなく人気ランキング上位という意味)に行...

  • 焼肉は1卓2万以上使ってほしいっぽいのでそもそもおひとり様お呼びでない感ある

    • 最近は一人焼き肉の店も多いやで 肉のイマイチなチェーン店だけじゃなくてええ肉使ってる高級店もあるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん