2023-01-05

男が詰む要素一覧

・まじめに働いてても収入中央値より低いと詰む

顔面が中の下以下だと詰む

身長が170以下だと詰む 165 160と下がるにつれてガチ地獄になっていく

性格が良いと搾取されて詰む 恋愛就職仕事も腹黒さ必須

性格が良くないと詰む しかし「本当に根っから性格が悪い」男はモテる

・女には加点ではなく減点方式で選ばれるのでどれか一つでも詰んでると取り返すのが至難の業

  • 収入で全部カバーできる 収入を上げろ

    • 一時期上げたんだけどあまりに激務過ぎて職種変えて平均以下の年収になったわ 男が幸せつかむのに必要な努力の量があまりに巨大すぎてついていきにくい

  • 詰んでなくない? まさか女に好かれないと詰むとか思ってるのならダサ過ぎ 自分の人生くらい自分一人でやりなよ 異性関係とかその二の次三の次以降の話じゃん

    • 本当に女に相手にされない人間の苦しみが解らないやつは死ねよカス

      • 苦しんでるのにそれを解決して自分を救おうとしないで文句言ってるだけの奴は、苦しみがわかってない奴よりなお駄目だろ

        • 何が言いたいのか欠片も分からん 風俗説教おじさんみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん