2023-01-05

anond:20230105144017

何が言いたいのか欠片も分からん

風俗説教おじさんみたい

記事への反応 -
  • ・まじめに働いてても収入が中央値より低いと詰む ・顔面が中の下以下だと詰む ・身長が170以下だと詰む 165 160と下がるにつれてガチで地獄になっていく ・性格が良いと搾取されて...

    • 詰んでなくない? まさか女に好かれないと詰むとか思ってるのならダサ過ぎ 自分の人生くらい自分一人でやりなよ 異性関係とかその二の次三の次以降の話じゃん

      • 本当に女に相手にされない人間の苦しみが解らないやつは死ねよカス

        • 苦しんでるのにそれを解決して自分を救おうとしないで文句言ってるだけの奴は、苦しみがわかってない奴よりなお駄目だろ

          • 何が言いたいのか欠片も分からん 風俗説教おじさんみたい

    • 収入で全部カバーできる 収入を上げろ

      • 一時期上げたんだけどあまりに激務過ぎて職種変えて平均以下の年収になったわ 男が幸せつかむのに必要な努力の量があまりに巨大すぎてついていきにくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん