2023-01-01

ベトナム仕事してるけど質問ある?

ご飯おいしい

女の子かわいい

男はイケメン

みんな親切

みんな優しい

みんな明るい

思ってるより都会

仕事日本語オンリー

タクシー通勤

アパートメイド

たべもの安い

おさけ安い

おかね減らない

冬がない

花粉症がない

台風来ない

地震来ない

原発ない

良い事ばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない。


風邪のせいで出かけられなくて、暇すぎて死にそう。

なんか質問してください。お願い。

  • 風邪?コロナじゃないの?PCRした?

    • Covid-19かもしれないけど、ベトナムはそういうの終わってるからもう誰も気にしてないよ。 医者にも行ったけど風邪薬くれただけ。 ひどくなったらまた来てください、って。

  • メイドってどこまでおねがいできるの? 美少女雇ってメイド服着てってお願いしたら着てくれる?

    • いまはアパートメントの会社で雇ってるメイドさんだから掃除とシーツ替えと洗濯かな。 昔は自分で雇ってたから晩御飯も作ってもらってたよ。 最初に注文出せばベビーシッターもして...

      • 書き忘れたけど当地のデ◯◯ルは日本円で2000円くらいだぞ。 もちろん本番込。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん