2022-12-18

チキンライスが許せない

おめー大人だろ、もう誰に忖度することもねえんだよ。食えよ七面鳥

てめーみたいないい年した大人チキンライスでいいやみたいなこと言ってっから子供チキンライスしか頼めなかったり、ハンバーグ頼んだらなんか悪いことしたみたいになるんだぞ。わかってんのか。大人になったら七面鳥とかステーキとか食うのが大人の務めってモンなんだよ、チキンライスがどーしても食いたきゃ一人で食ってろ、

「今の子供に理解できるかな?」じゃねえんだよ。子供は親が思ってるより親の顔色伺って生きてるモンだし、親がてめーみたいのならなおさらだよ。もっと言えば、そんな気持ちは今の子供は理解できなくていいんだよ。子供がそんなこと考えずに好きなもん食えるように振る舞うのがてめーの努めってモンだよ。老害自己主張するような歌詞書いてんじゃねぇぞ

なんで俺こんなキレてんだろ 寝るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん