2022-12-16

anond:20221216163500

中国台湾ガチヤバいって諜報員からの報告があったとか?

で、アメリカがあまり動く気ないからあとはよろしくと言われてるとか?

記事への反応 -
  • 岸田さんって比較的、世間の風を読む人だと思ってたので今回の件は意外。 (その分、強いリーダーシップ感ないけど) 増税!防衛費増やすから!って プチ右翼な国民でもちょっと嫌...

    • 中国台湾ガチでヤバいって諜報員からの報告があったとか? で、アメリカがあまり動く気ないからあとはよろしくと言われてるとか?

      • それなら多少の増額じゃ済まんだろ

        • せやから次は「なんでこんな状況なのに少ししか増税しなかったんだ!?」って怒られるんじゃね

      • 大陸側の動きがあったんだろうね

      • それがどうして日本の軍拡と関係するのだろうか まさか台湾人の期待に応えて自衛隊を派遣するつもりだったりして

    • 中国との戦争がもう避けられないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん