2022-12-14

からあげ!!!

怒ってるか!!

いろいろとな!怒ることは多いよな!!!わかる!!

じゃあな!唐揚げだ!唐揚げ食べろ!

唐揚げ食べながらなんとなく怒ってそうな歌を聴け!!

そうだな、なんとなく世間に対して怒ってそうなスリップノットファーストアルバムSlipknot)でも聴いとけ!なんか怒ってそうだから!!!

うぉーーーーー!ってなるよ!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

他にもいろいろあるけど、一番知名度があって単純そうだからこれがイチオシだ!!聴け!!血管出せ!!

しかしな!残念ながら唐揚げスリップノットだけじゃ厳しいかもしれない!

ハイボールがいるんだ!下戸のやつには申し訳ない!!

あとは!ハイボーーーール!!!

具体的に言うとな!

セブンイレブンで!からチキンレジ前に並んでるなんか辛いチキンだよ!それとハイボールセブンオリジナルのやつでいい!その3点セットで怒りをうおーってすれ!すれよ!!!すれ!もうそれでうぉーってしてシャワー浴びて寝ろ!!!!!

おうぉーってなってる。今もなってるけどこれで明日大丈夫!!!なんとか生きれるよ!!!

みんなで乗り切ろうぜ!!世界!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん