2022-12-12

anond:20221212144325

ポコチンルッカビリティが高い小便器が増えてきてるのは、ポコチンルッキズムが高まってるからなんだよな

ポコポリ(ポコチンポリコレ)が酷くて公衆面前で出せない分、トイレで見せようって風潮がある

ポコタイポコチンタイパ)を重視するメンズも増えてきて、見られてもいい、それより早く済ませたい若者が多い

ポコサス(ポコチンサステイナビリティー)も大事からいかポコチンの威厳を持続的に維持するか、それも問題だよな

からといってポコハラポコチンハラスメント)になってもいけない

俺も最近ポコリス(ポコチンリスキリング)始めたから、適度に見せて適度に隠してる

ただ、俺は血管が緑だからポコイエ(ポコチンイエベ)なんだが、本当はポコブル(ポコチンブルベ)が良かったな

ポコガチャポコチンガチャ)が外れたって形だ

ま、量産型ポコチンだけど、がんばるわ

記事への反応 -
  • 男性用小便器で用を足す際にポコチンが周りから見える度合いのこと オシャレな便器ほどポコチンルッカビリティが高かったりする

    • ポコチンルッカビリティが高い小便器が増えてきてるのは、ポコチンルッキズムが高まってるからなんだよな ポコチンポリコレ(ポコポリ)が酷くて公衆の面前で出せない分、トイレで...

    • [女子が知らない事実] 小学生男児は小学校のトイレで誰かと一緒になると隣のやつのを覗こうとする

    • 最近たまーにマジで縦も横もがら空きの奴あるよな 寒さでマイサンが縮こまってる日にはなんだか居心地悪いぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん