2022-12-10

苦手なことはやらなくていいよ、逃げても良いんだよ、という理解のある令和社会くんの優しい言葉を間に受けて逃げまくってると、人生の後半戦に理解のある令和社会くんがDV男に豹変して今まで何やってたんだ?と逃げ癖のついた中年ボコボコにしてくるんだよね。

https://togetter.com/li/1992192

 

小学生から完全不登校をしている子供がいる親が

不登校でも問題ない、今はいろんな選択肢がある」

っていってるけど、ほぼ末路は上のようになると思います

 

令和くんの優しい選択肢を間に受けてはいけない

  • 逃げていいぞ。むしろもっと積極的に逃げろまである 逃げることができるのは先進国に生まれた国ガチャ勝利者のみに与えられた特権だぞ 人権のない国や貧しい国では逃げられないのだ...

    • それを間に受けて人生どうしようもなくなったやつに奴の後で刺されそう

      • どうにもならないのは自分の内面の問題であって 先進国では何をしても死なない。生活保護があるでおすしますし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん