2022-12-08

ここは私有地じゃおじさんの心理

誰か説明出来る?

この問題全国的にあるんだよ

土地問題って、住民と話し合いや契約で話が付いてると思っていても、訴えて裁判になると、どちらのものになるか分からないみたいな事例腐るほどあるから

ワイだったら、そういう土地があれば、売りに出す、貸す、とかで金になるよう有効利用すると思うだよ

けど、ここは私有地じゃおじさんって

金に変えるわけでもなく、ただただ通りたい人を邪魔して怒鳴りつけることが目的化してるように見えるんよな

これってどんな心理なんだ?

やっぱり人と関わる手段がそれしかいからら、執着してるんかね?

  • 自分にそういう排他的な感情一ミリもないかというと自信ないよ。

    • 売っちまえばいいんじゃないの 今ブクマついてる例だと住んでる場所じゃないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん