2022-12-07

新型コロナ感染したっぽいんだが

?????

かいつまんで言うとコロナ陽性者の濃厚接触者に該当し、かつ現在38℃超えの発熱がある。

咳や鼻水はないがすごい腹痛で、水が胃にしみるし下痢がすごくてケツが腸液で荒れ始めている。

?????

こちとら先月ワクチン4発目打った民じゃぞ。どうしたオミクロン対応。こんなことになるなんて聞いてないんだが??????

それともワクチンたからこんなもんで済んでるのであって、打ってなかったら文字通り地獄を見たのか???

経口補水液ウマー。

腹が痛すぎて眠れないんだが。胃がとにかくキリキリする。何これ。本当にコロナ???

一人暮らしで在宅勤務可の職場だがとても勤務などできない。高熱でめまいしてるし。

それにしてもコロナウィルス野郎は何考えてんだ。宿主をこんなに痛めつけて楽しいか?

俺がやられたらお前も共倒れになるんだぞ。加減しろよ加減をよ。

あー何か食べたい、でも何もかもが胃に染みるのでキツい。経口補水液ウマー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん