2022-12-05

しんどいおっさんハンドルネームを〇〇ちゃんにしがち

最近リア友じゃないネットでの知り合いや友人ができることが多いんだけど、あることに気づいた

ある程度の歳いった、たぶん45歳から50歳オーバーあたりからおっさん自分ハンドルネームを「〇〇ちゃん」とか「〇〇坊」とか、可愛がられ系の愛称にしがち

けんちゃんとかまぁ坊とか

そして、そのタイプおっさんは蓋を開けるとかなりの確率ちょっとお近付きになりたくない、空気読めない面倒くさいタイプである

今のところかなり精度がいいと感じているので、みなさんの感覚と合ってるか聞いてみたい

  • ぼくクンニ✋(👁👅👁)🤚ちゃん

  • そんな人いないよ

    • そんな人いるよ って思ったけど、もしかすると増田おじさんたちは女しか見てないから気付かない説あるな もしくは当事者か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん