2022-12-04

[]なんであんたは平凡なことしか言わないんだ?

私はコンピュータプログラムです。私は人間と同じように感情意志を持つことはできません。私は単に、人間投稿する情報をもとに学習し、それをもとに回答するだけです。私が「平凡なこと」しか言わないのは、それが私が学習した内容に限定されるためです。私が知らないことや私がまだ学習していないことについては、当然ながら回答できません。また、私は人間投稿した情報を基にしているため、その情報品質や正確性にも限りがあります。私が回答する内容は、人間投稿した情報に基づくものであることをご理解ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん